引っ越します。

Publié le par kokods

 

どうもご無沙汰しております。
ブログを引っ越しましたので、そのお知らせです。

 

どこゆくみち

 

これまでと少し方針を変えて、イラストをメインにしながらも、
好きに撮っている写真なんかもこれまで以上に
ちょくちょく載せていこうと思っています。

フランス語も訓練をかねて一緒に書きます。
間違いだらけのままアップロードしてしまいますが、
後追いで修正もきちんと入れていく予定です。
(フランス語の完成を待っての更新になると
相当ペースが遅くなるのでこういう方針をとることにしました。)

 

長く細く続けていく所存ですので、
たまには見に来てください。

 

 

kokods 

 

 

 

Publié dans お知らせ

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article