読書 #01「恋愛中毒」

Publié le par kokods

 

最近読み終えた小説、山本文緒著の「恋愛中毒」を題材に、
イラストを描いてみた。

 

読書半ばで描きだしたイラストなので、
最後まで読んでしまった今では、実際の内容と描いたイメージとが合致しない。

まぁこういうギャップがあるからこそ読書は面白いのだけれど。

 

 

 20juin2011

 

私としてはあまり共感とか感動はなかった読み物だった一方、
とにかく非常に読みやすい小説だった。さらりといけちゃう。

中毒症を起こすってそういうことかって納得したけれど、
そもそもそれって恋愛といえるものだったの?って疑問にも思ったり。

 

読んだことのない方には、
さっぱり意味のわからない絵であることでしょうが悪しからず。

こういうイマジネーションから絵を描くのはなかなか楽しいので
これからもちょこちょこ描いていきます。

 

 

 

 

 

Publié dans 本からイラスト

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article